ロマンス花水木

アクセスカウンタ

zoom RSS もう、どんだけ〜なロシアン・ウェディングw・・・

<<   作成日時 : 2007/08/26 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新郎新婦がえらいことになっている結婚式の写真いろいろ

所変われば品変わると言われてますが、人生で最も華やかで幸福な瞬間であるべき結婚式の場においてもロシア人は、帝政時代からのアネクドート(小話)で鍛えあげられた由緒正しいロシアン・ジョークの精神を遺憾なく発揮してくれているようで・・・Σ(´∀`;)

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

高い、高〜いヽ(^◇^*)/

画像身体を張ったプロポーズ?

いえいえ、どうやらこの写真は、結婚式当日に花婿が花嫁にブーケを手渡してるシーンのようです――にしても、ロープが切れたりバランスを崩したりしたら、いったいどうなっていたのでしょうか?――リアル墓場へと直行していたかも・・・

花嫁はにこやかに微笑んでいますが、笑ってる場合ではないような気も・・・

画像一世一代のウェディング・ダイブ

にしても、花嫁が受け止められるのでしょうか?――この調子だと、勢い余って・・・ってことにもなりかねないのですが

無茶しやがって・・・∠( ̄∧ ̄)


変な顔o(°°)o ホヨ?

画像ウェディング・ケーキへの入刀

・・・のはずなのですが、花嫁のすさまじい形相を見ていると、ドスを片手親の敵と対峙しているようにも思えます

まあ、晴れの日を迎えてテンパっちゃったあげくに、ほんの一瞬だけ顔を引きつらせたところを写真に撮られたのでしょうけれど、このカップルの黒歴史を飾るのにふさわしい記念写真となってしまいました

画像にこやかな表情を浮かべている花婿とは対照的に、思いっきり顔をしかめてクサい表情の花嫁

よっぽどこの結婚が嫌だったのでしょうか?――いえいえ、たぶん小さい虫花粉でもとんできて、鼻がむず痒かったのでしょう(棒読み)


く、車が〜!( ゚Д゚)ヒョエー

画像超豪華なリムジンがエンスト

結婚式を豪華に彩るはずだったリムジンが故障したのでしょうか?――それ自体は不幸なアクシデントですが、リムジンを後ろから押してるのはどう見てもドレス姿の花嫁って・・・

嫁に力仕事をさせておきながら、花婿は運転席で悠然とハンドルを握ってるのかよ( `д´) ケッ!

画像一方、こちらは新郎新婦が力を合わせて、側溝に落ちた車を引き揚げようとしていますが・・・

肝心の車がどうやらゴツくて重いRV車のようなので、レッカーでも呼ばないかぎり、引き揚げるのはむずかしそうです――しかも、ボンネットの上にブーケが載ってるところを見ると、結婚式場へ向かう途中だったのでしょう

最低最悪な初めての共同作業となってしまいました...Y(>_<、)Y


それなんてプレイo(°°)o ホヨ?

画像花嫁が待ちぼうけを食ってるのでしょうか

まあ、結婚式当日の放置プレイにしては花嫁の表情が穏やかなので、たぶん花婿が遅刻しているだけなのでしょうね(棒)

それともまさか、ベンチで寝込んでいる男が花婿だったりして・・・

画像ガータートスの準備で、花婿が花嫁のガーターベルトを外しているところですか。。。

独身女性のためにブーケトスがあるように、独身男性のためにも花嫁のガーターベルトを投げるガータートスなる習慣があるそうですが、この写真を見ていると、なにやら怪しげなプレイのように思えてしまうのは、たぶんσ( ̄∇ ̄;)の心が汚れてるせいなのでしょうね

画像結婚式が一転して武道大会に?はたまた夫婦喧嘩の予行演習?

いずれにしても、ドレスを着た花嫁の蹴りといい、花婿の構えといい、このお二人、サンボのかなりな使い手とお見受けしましたが、披露宴のアトラクションとしてはいささか過激すぎるのでは・・・

それともまさか、新郎新婦ともどもスペツナズの隊員だとか


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

画像よりにもよっておめでたい日に、カメラに向かってファック・ユーですか――お里が知れるというか、ケンカ売ってんのか、ヴォケが

まあ、隣にいる花嫁が大あくびをこいてるのが、唯一の救いというか、和みになっていますけど・・・

それにしても、新郎新婦のどちらからも緊張感がまったく感じられないのは、よっぽど退屈な結婚式なのか、それとも嫌々結婚させられたのか・・・いずれにせよ、素直に幸せを祈る気持ちにはなれませんね

画像かと思えば、左隣の花嫁をさしおいて、右隣にいる女性のお尻をナデナデしてる真性DQN花婿まで

花嫁に現場を見つかったら、式を挙げる前に即破談になってるところですが、このカップルはその後どうなったのでしょうか?

それはともかく、結婚式で痴漢されてる右隣の女性は、触られるまま抗議ひとつしなかったのでしょうか?――ま、まさか、花婿とはずっとワケありの仲だったとか

画像


・・・おまえはカルトの教祖





----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

とまあ、いろいろどんだけ〜な写真を見てきましたが、結婚式ともロシアとも関係ない写真で、σ( ̄∇ ̄;)が一番イタいと感じたのは、次の写真です

画像

画像筋骨隆々たる肉体美を誇るロシアのプーチン大統領(左)に対抗してか、フランスのサルコジ大統領も贅肉一つない引き締まった身体をアピールする写真(上右)をマスコミに配信しましたが、なんとその写真に修整疑惑が・・・

修正前といわれる写真(上左)を見ると、なるほど脇腹のあたりにたっぷりとつまめそうなメタボ贅肉が、で〜んとはみだしています

持って生まれた能力ではとうてい敵いそうもない相手を一方的にライバル視したり、フォトショ使って写真を修整・捏造したりする大統領って・・・

おまえはどこの韓○人だ〜m9(^Д^)プギャー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サルコジ君の疑惑はこれだったんですか・・・
やっぱ、フランス大統領って、ひと癖がありますねぇ
それ位、話題に上るのだから、大統領本人は、してやったりとほくそえんでいる様でww

ロシア人も結構笑わせてくれるんですね。
でも・・・再現写真でしょね?
レオポン
2007/08/27 09:13
>レオポンさん

中国の段ボール肉まんみたいに、100%再現写真です!と言い切れればいいのですが、どうやらみんな素でやってる、リアルどんだけ〜写真みたいです。。。(ノ∀`)タハー

まあ、フランス人の場合、大統領の隠し子が発覚しても、個人の問題で片付けられる国民性ですから、メタボ腹の修正写真もちょっと笑っておしまいなんでしょうね(^▽^笑)
Kirara405
2007/08/27 12:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

photo of the day



news


magazines


access counter & fortunetelling






ロマンス花水木
お気に入りリストを表示
もう、どんだけ〜なロシアン・ウェディングw・・・ ロマンス花水木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる