アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニメ」のブログ記事

みんなの「アニメ」ブログ

タイトル 日 時
パクリーランド再び・・・
パクリーランド再び・・・ ディズニーや日本のアニメ・キャラを片っ端から劣化コピーしまくって、世界中の失笑を買ったあの北京のパクリーランドこと石景山遊楽園が、あれから半年近くたって、さらに斜め上への進化を遂げているそうです。。。(~ー~) ヘエ〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/11/02 08:53
失笑!嘲笑!メガワロスw!伝説の「宇宙黒騎士」・・・
失笑!嘲笑!メガワロスw!伝説の「宇宙黒騎士」・・・ 注)この記事には、一部刺激的な画像が含まれておりますので、熱狂的なガンダム・ファンで心臓や血圧に問題がある方、ガノタ原理主義者の方などは、閲覧をご遠慮ください。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/25 17:44
それなんてシングル盤・・・?
それなんてシングル盤・・・? 明けましておめでとうございます(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/01/06 21:09
ウェブコント「エコタンク」について・・・
ウェブコント「エコタンク」について・・・ CMサイトで配信されてるおもしろアニメ第2弾! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/09/15 13:40
さよならプルート・・・
さよならプルート・・・ すでに新聞・TV等で報道されているので、今さら説明することもないでしょうけど、1930年以来太陽系の第9番惑星として親しまれてきた冥王星が、プラハで開かれている国際天文学連合(IAU)の総会で、惑星の定義から外れて、新たに「矮惑星」と定義される案が、8月24日のIAU決議によって採択されました。。。(~ヘ~;)ウーン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/25 20:54
もうひとつのコナン主題歌集・・・
もうひとつのコナン主題歌集・・・ アニメ「名探偵コナン」のテーマ曲集といえば、「THE BEST OF DETECTIVE CONAN」シリーズの1と2が連想されますけど、この2枚だけでは、コナンのOP・EDテーマを完全に網羅してることにはならないんですよね。。。☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/24 13:02
攻殻機動隊S.A.C藤咲本の第2弾・・・
攻殻機動隊S.A.C藤咲本の第2弾・・・ 今回ご紹介する「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX〜凍える機械」も、「虚夢回路」と同様に、藤咲淳一氏が執筆したS.A.C外伝本にあたります__φ(゜ー゜*)フムフム ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/16 09:03
TV版攻殻機動隊の世界を活字で再現・・・
TV版攻殻機動隊の世界を活字で再現・・・ 今回とりあげる「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX〜虚夢回路」は、S.A.CことTV版攻殻機動隊のファンならば、ハマること請け合いのオリジナル・ストーリーです...ワクテカ。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/14 10:29

トップへ | みんなの「アニメ」ブログ

photo of the day



news


magazines


access counter & fortunetelling






ロマンス花水木
お気に入りリストを表示
ロマンス花水木 アニメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる