アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
美人市議の仰天告白――とんでもないオーストラリアpart 1・・・w
美人市議の仰天告白――とんでもないオーストラリアpart 1・・・w カメラに向かって婉然と微笑みかける美女――実はこの女性、オーストラリアのクイーンズランド州ローガン市で市議会議員をしているハイナル・バンさん(31)で、つい最近、ある衝撃的な告白をしちゃって注目を集めました――といっても、「実は男でした」なんてありきたりな話ではなく(まあ、そっち系の顔をしてはいますが)、なんと8年前に整形外科の手術で身長を8cmも伸ばしちゃったことを認めたのです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 07:57
シュールすぎる遊び場と最凶の遊具―リアル世界珍百景番外編・・・
シュールすぎる遊び場と最凶の遊具―リアル世界珍百景番外編・・・ この珍百景シリーズの元サイトにあたる「Dark Roasted Blend」には、ほかにも「Nightmare Playgrounds」というシリーズがあって、タイトルそのままに夢でうなされそうな公園や遊び場や遊具類などが紹介されています (-_-)oO(………) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/07 03:49
無計画と非常識の産物??―リアル世界珍百景part 2・・・
無計画と非常識の産物??―リアル世界珍百景part 2・・・ part 1に引き続き、トンデモ建築物をお楽しみください ((。´・ω・ )。´ _ _)) ペコリ なお、閲覧中の飲食物摂取はあくまでも自己責任で・・・ヾ(;´▽`A`` アセアセ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/29 07:21
フォトショと悪夢の産物??―リアル世界珍百景part 1・・・
フォトショと悪夢の産物??―リアル世界珍百景part 1・・・ ご無沙汰いたしております 。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/29 07:13
小さな愛国心、大きな迷惑・・・
小さな愛国心、大きな迷惑・・・ 「Korean say "I'm Japanese".」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/03/20 03:00
ブリューゲルの寓意・・・
ブリューゲルの寓意・・・ 彼らをそのままにしておけ。彼らは盲人を手引きする盲人である。もし盲人が盲人を手引きするなら、ふたりとも穴に落ち込むであろう。 この言葉は、16世紀に活躍したフランドル派の画家ピーテル・ブリューゲル(大ブリューゲル)の作品「盲人の寓話」のモティーフにもなった、新約聖書の「マタイによる福音書」第15章14節で語られるイエスの教えです・・・(⌒^⌒)b なるほど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/06 07:17
十三夜に曇りなし・・・
十三夜に曇りなし・・・ 2006年11月3日は十三夜*:.。・゜☆(n‘∀‘)n☆゜・。.:* ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/03 11:13
ウルトラセブンのCM・・・?
ウルトラセブンのCM・・・? ある日、漫然とTVを流していたら、なにやら懐かしい音楽が・・・むむっ、これは「ウルトラセブン」でメトロン星人が登場する場面に流れた曲ではないか。。。???ォオー!!(゚д゚屮)屮 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/01 19:24
釣り?ガチ?韓国軍艦煙突爆発の怪・・・
釣り?ガチ?韓国軍艦煙突爆発の怪・・・ アメリカの同時多発テロからちょうど5年が経過した去る9月11日、日本の横須賀でもある珍妙な事件が発生しましたヽ(。_゜)ノ へっ? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 1

2006/09/13 19:46
さよならプルート・・・
さよならプルート・・・ すでに新聞・TV等で報道されているので、今さら説明することもないでしょうけど、1930年以来太陽系の第9番惑星として親しまれてきた冥王星が、プラハで開かれている国際天文学連合(IAU)の総会で、惑星の定義から外れて、新たに「矮惑星」と定義される案が、8月24日のIAU決議によって採択されました。。。(~ヘ~;)ウーン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/25 20:54
ヒューマン・エラーって・・・
本当でしたらこの記事もとっくにupしてたはずですけど、例のエアコンの故障で更新が滞って塩漬けになっていたため、いささか旧聞に属する話になりますが、去る8月10日の夜10時過ぎに、インターネット掲示板の「2ちゃんねる」に、とあるリンク先のアドレスが表示されました...c⌒っ ´・ω・)っφ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/22 19:57
猛暑のさなかにエアコンが壊れたら・・・
はっきり言って地獄でした・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/22 16:13
「春雨パルチザン先生」って・・・
「春雨パルチザン先生」って・・・ 突然ですが、「CMサイト」ってご存知ですか?(゚Д゚)ハァ? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/07/25 00:23
子犬とクラブと殺人と・・・
子犬とクラブと殺人と・・・ 「Mr. パーフェクト」と同じように、読んでいて楽しくなるリンダ・ハワード作品が「パーティガール」です。。。((o(´∀`)o))ワクワク ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/13 13:11
久々にロマンス物でも・・・
久々にロマンス物でも・・・ W杯も終わったことだし、久々にロマンス物――ロマンティック・サスペンスでもとりあげるとしますか....φ(・ω・` )カキカキ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/12 18:58
W杯、いよいよ3位決定戦だけど・・・
ホントに盛りあがるんでしょうか?マジで心配になってきました...( ^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/07/08 09:23
王監督について・・・
福岡ソフトバンクホークスの王貞治監督が、胃にできた腫瘍を緊急に手術するために、しばらくのあいだ戦線を離脱することを記者会見で発表しました。。。(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/07/06 08:11
ドイツ敗退の原因は・・・
ずばり、監督采配の差でしょうね。。。(;´д`)トホホ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/05 10:02
これってまさか、逆法則・・・
これってまさか、逆法則・・・ W杯準々決勝、最後の一試合のブラジル×フランス戦も、期待を裏切らない好ゲームだった・・・と言いたいのですけど、それにはブラジルの出来がちょっと。。。(;^_^A アセアセ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/02 09:50
明暗を分けた若きエース・ストライカー・・・
明暗を分けた若きエース・ストライカー・・・ はあ〜っ、ようやくW杯の準々決勝が全試合終了しました――それにしてもイングランド×ポルトガル戦は、まさしく死闘と呼ぶのにふさわしい戦いでしたね。。。'`ィ (゚д゚)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/02 08:28
今夜も眠れない準々決勝・・・
W杯もいよいよ佳境に入り、今夜は残り2試合――イングランド×ポルトガル戦とブラジル×フランス戦が行われますp(・∩・)qガンバレ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/01 09:06
ドイツ×アルゼンチン戦、勝敗を分けたのは・・・
ドイツ×アルゼンチン戦、勝敗を分けたのは・・・ ずばり、攻めつづける意識の差でしょうか・・・☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/01 07:35
W杯、いよいよ準々決勝・・・
W杯、いよいよ準々決勝・・・ W杯、いよいよ準々決勝ですね〜ワクテカ。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/30 09:21
楽天リサーチって・・・
楽天リサーチに登録して、アンケートにせっせと答え、ポイントを稼いでる人も少なからずいるでしょうけど、最近アンケートがこなくなったと思ってる人はいませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/29 01:44
超能力者のヒロイン物といえば・・・
超能力者のヒロイン物といえば・・・ リンダ・ハワード以外にも、シャーロット・ラムの「心にささやいて」という作品が、ハーレクインから出てましたね〜ξ*^ー゚)b ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/28 06:53
夜中に寝ていて足がつったら・・・
マジ、痛いです。。。(;´Д`)ふえ〜ん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 02:18
ハーレクインの本歌取りって・・・
ハーレクインの本歌取りって・・・ 外国のとある学者さんの説によると、恋愛小説(含ロマンス小説)というのはおおむね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/26 06:46
今さら言うのもなんだけど・・・
ブログJさんの記事に、W杯で予選敗退した韓国のサポーターが、「立つ鳥跡を濁しっぱなし」で恥の上塗りをやってる話が紹介されていました┐(-。ー;)┌ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/25 21:12
ドイツ代表、勝つには勝ったけど・・・
決勝トーナメント第1戦で、ドイツ2−0で勝利!!――とまあ、ドイツ応援組としては、万歳三唱して喜んでもいいところなのですが。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/25 07:07
本当にイタかったのは・・・
日付が変わったのでもう一昨日になりますが、隣町の外れにある某温泉街のホテルで昼火事が発生しました(ノ・・)ノ ヒョエ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/23 00:40
花水木の季節は過ぎても・・・
こんにちは、mubi改めKirara405です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/22 20:10

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

photo of the day



news


magazines


access counter & fortunetelling






ロマンス花水木
お気に入りリストを表示
ロマンス花水木 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる