アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「サッカー」のブログ記事

みんなの「サッカー」ブログ

タイトル 日 時
ジダンが拒否した本当の理由・・・?
ジダンが拒否した本当の理由・・・? 注)この記事の99%は憶測で構成されています。    この記事の1%は事実で構成されています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/06 11:54
実録!少林サッカー・・・?
実録!少林サッカー・・・? サッカー中国五輪代表が「醜態」 欧州遠征で乱闘 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/12 16:05
まず民度を高めろ( ゚Д゚)ヴォケ!!・・・
まず民度を高めろ( ゚Д゚)ヴォケ!!・・・   動画 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/15 21:55
平山相太とあの選手・・・
平山相太とあの選手・・・ 波乱含みだった平山相太選手のFC東京移籍が、どうやら確定したようです、、、(¬_¬) フーン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/09/17 07:10
これも法則発動ですか・・・
これも法則発動ですか・・・ 法則発動キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/27 19:45
FIFAが下した“大人の決着”って・・・
国内での自然災害や事件が相次いだせいで、すっかり忘れ去られた感のあるW杯決勝戦での「ジダン頭突き事件」ですが、ようやくここにきてFIFAの裁定が下されました・・・( ´・∀・`) ヘー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/07/21 11:43
懲りない民族って・・・
W杯も終わって、ジダンの件に決着がつくまでは、サッカー関係の話題をとりあげることも、ここしばらくはないかな〜と思っていたところ、またまたかの国がやってくれました、燃料投下を・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/15 02:44
ジダンの後ろ姿・・・
よりにもよってW杯決勝戦の夜から熱を出して寝込んでしまい、肝心の決勝戦はベッドでうつらうつらしながら見る羽目になりました・・・(´Д⊂ヽウェェェン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/11 12:26
ベテラン、カーンと新鋭シュバインシュタイガー・・・
ベテラン、カーンと新鋭シュバインシュタイガー・・・ カーン復活キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/09 10:55
W杯、いよいよ3位決定戦だけど・・・
ホントに盛りあがるんでしょうか?マジで心配になってきました...( ^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/07/08 09:23
ドイツ敗退の原因は・・・
ずばり、監督采配の差でしょうね。。。(;´д`)トホホ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/05 10:02
カズの二の舞は演じない・・・
いや〜、本当にビックリしましたね――ていうか、W杯が休養日の今日こそ、別のネタをブログに書くつもりだったのが、今日もサッカー・ネタから離れられません・・・(;-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/04 08:05
ヨーロッパの壁に阻まれた2つのカルテット・・・
ヨーロッパの壁に阻まれた2つのカルテット・・・ ここのところサッカー・ネタが続いていますが、W杯終了まであと1週間なので、今のうちに言いたいことを書いておきますc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/03 05:23
これってまさか、逆法則・・・
これってまさか、逆法則・・・ W杯準々決勝、最後の一試合のブラジル×フランス戦も、期待を裏切らない好ゲームだった・・・と言いたいのですけど、それにはブラジルの出来がちょっと。。。(;^_^A アセアセ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/02 09:50
明暗を分けた若きエース・ストライカー・・・
明暗を分けた若きエース・ストライカー・・・ はあ〜っ、ようやくW杯の準々決勝が全試合終了しました――それにしてもイングランド×ポルトガル戦は、まさしく死闘と呼ぶのにふさわしい戦いでしたね。。。'`ィ (゚д゚)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/02 08:28
今夜も眠れない準々決勝・・・
W杯もいよいよ佳境に入り、今夜は残り2試合――イングランド×ポルトガル戦とブラジル×フランス戦が行われますp(・∩・)qガンバレ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/01 09:06
ドイツ×アルゼンチン戦、勝敗を分けたのは・・・
ドイツ×アルゼンチン戦、勝敗を分けたのは・・・ ずばり、攻めつづける意識の差でしょうか・・・☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/01 07:35
W杯、いよいよ準々決勝・・・
W杯、いよいよ準々決勝・・・ W杯、いよいよ準々決勝ですね〜ワクテカ。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/30 09:21
トッティの執念・・・
トッティの執念・・・ 足がつったおかげで、イタリア×オーストラリア戦が見られました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/27 04:12
今さら言うのもなんだけど・・・
ブログJさんの記事に、W杯で予選敗退した韓国のサポーターが、「立つ鳥跡を濁しっぱなし」で恥の上塗りをやってる話が紹介されていました┐(-。ー;)┌ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/25 21:12
ドイツ代表、勝つには勝ったけど・・・
決勝トーナメント第1戦で、ドイツ2−0で勝利!!――とまあ、ドイツ応援組としては、万歳三唱して喜んでもいいところなのですが。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/25 07:07
W杯、日本代表は敗退しちゃったけど・・・
W杯、日本代表は敗退しちゃったけど・・・ W杯はまだこれからが本番です!p(・∩・)qガンバレ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/23 21:27

トップへ | みんなの「サッカー」ブログ

photo of the day



news


magazines


access counter & fortunetelling






ロマンス花水木
お気に入りリストを表示
ロマンス花水木 サッカーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる