アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「オーストラリア」のブログ記事

みんなの「オーストラリア」ブログ

タイトル 日 時
やさぐれちゃった白雪姫――また○○か・・・
やさぐれちゃった白雪姫――また○○か・・・ の画像は、誰でも知ってる有名なグリム童話に出てくる白雪姫と七人の小人・・・のはずなのですが、なんかヒジョーにおかしい、てか、おかしすぎるような。。。(ノ∀`)アチャー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/31 03:21
恐怖のゴミ屋敷汚マック――とんでもないオーストラリアpart 3・・・w
恐怖のゴミ屋敷汚マック――とんでもないオーストラリアpart 3・・・w 南オーストラリア州の州都で緑豊かな文化と芸術の都としても知られ、卓越した設計による街並みの美しさから「世界で最も住みたい都市」の一つに挙げられているアデレード(写真上左)――そのアデレードがこの4月半ばから、「世界で最も住みたい都市」の名声を返上したくなるような不名誉きわまりない騒動で、世界の注目を集めています。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/05/15 03:36
オージー学者のニッチな研究――とんでもないオーストラリアpart 2・・・w
オージー学者のニッチな研究――とんでもないオーストラリアpart 2・・・w 天気が悪いほうが記憶力が高まる、豪大研究結果(AFP) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/09 08:05
美人市議の仰天告白――とんでもないオーストラリアpart 1・・・w
美人市議の仰天告白――とんでもないオーストラリアpart 1・・・w カメラに向かって婉然と微笑みかける美女――実はこの女性、オーストラリアのクイーンズランド州ローガン市で市議会議員をしているハイナル・バンさん(31)で、つい最近、ある衝撃的な告白をしちゃって注目を集めました――といっても、「実は男でした」なんてありきたりな話ではなく(まあ、そっち系の顔をしてはいますが)、なんと8年前に整形外科の手術で身長を8cmも伸ばしちゃったことを認めたのです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 07:57
ひょっとして…キレてます・・・?
ひょっとして…キレてます・・・? 先月も「オーストリーの知名度は・・・?」という記事で取り上げたのですが、オーストリアが日本での国名表記を「オーストリー」と変更する件、どうやら想像以上にオーストリー大使館の対応が香ばしい展開をたどってるようで・・・Σ(゚Д゚; )アラ Σ(゚o゚* )マア ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/17 05:26
「オーストリー」の知名度は・・・?
「オーストリー」の知名度は・・・? 音楽の都ウィーンを筆頭に、モーツァルト所縁の地として毎年夏には音楽祭が開催され、映画「サウンド・オブ・ミュージック」の舞台にもなったザルツブルクなど、芸術と歴史の薫り漂う由緒ある都市を国内に数多く抱えるオーストリア共和国が、このたび国名を変更するそうです。。。ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/19 19:41

トップへ | みんなの「オーストラリア」ブログ

photo of the day



news


magazines


access counter & fortunetelling






ロマンス花水木
お気に入りリストを表示
ロマンス花水木 オーストラリアのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる